ベジタブルな尻

ポケモンやドラゴンボールに関することや、気になったこと、日記、備忘録を置いておく場所

『セレビィ 時を超えた遭遇』特別編、GETだぜ!

なんとなんとなんと、今回はあの超激レア映像として一部の層には知られていた。セレビィの映画の特別編をGETしました。正確にはとある方から頂きました。ありがとうございます!

この記事を書く1ヶ月以上前にはもう手元にあったのですが、Twitterには載せていたもののこっちには何も書いていなかったので今回改めて紹介します。

 

まずセレビィの特別編と言われてもピンと来ない方もいるかと思いますので、軽く説明します。
週刊ポケモン放送局』というTV番組で放送された後、DVD化などが一切行われていないので大変レアな映像かと思われます。なお細かい事を言えば海外版には映像だけなら収録されていますが、日本語音声は本当にTV放送で流れたっきりです。

という事で、結構レアなんです。この海外版には映像だけなら~という件は、以前当ブログでも書きましたので、こちらをご参照くださいませ。

 

pan2marumie3.hateblo.jp

 

前置きが長くなりましたが、ここから実際の映像等を交えて紹介していきましょう。

f:id:pan2marumie3:20200227211921j:plain

 

f:id:pan2marumie3:20200227212012j:plain

 

 

という訳で、セレビィの特別編は本当にあったんだ!と書きたかっただけの記事でした。それでは~。